photo:01


今日はお休みをいただいてます。
ひげもそらずにぶらぶらしてます。

夜は蛍を見に行きます。
ゆるやかな日です。

私は休みでも、
心臓さんとかは何十年も休まずに、
ずっと動いてくれてます。

 

感謝です。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ぶらぶら” に対して3件のコメントがあります。

  1. aries より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たけさんが心臓くんのことを思ってくれていて、きっと心臓くんは喜んでいることでしょう♡「うちの親分のもとで働けて幸せだな~」by-竹内心臓

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらでは、ずっと曇りでした。
    青が濃いですね。
    男性の方のひげそりは、女性の化粧のように
    心にスイッチONするきっかけになるものかもしれないですね。
    いつお休みされるのか、勝手に心配していたりしたので、
    のんびりされて何よりでした(^o^)
    読みながら脈に手をやりました。
    心臓はほんとに
    文句も言わず、頑張ってくれていますね…。

  3. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハぁ~~~~~~
    ふ、ふふぅ………
    へぇ・・・・・
    日頃の竹内様のブログから垣間見るご様子から全く想像致しかねます
    ヒゲも剃らずに、
    プラプラされる事などあるのですか………
    そうでした。ね
    心臓さんたちは動きつづづけています
    太陽も昇り続けています
    道端の名もなき花も咲き続け今日も私(達)を癒してくれています
    ……………感謝です。ね

櫻田姫香平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です