知り合いの、
誕生日だったり、
結婚式だったり、
結婚記念日だったり、
遠方の友人が突然寄ってくれたり、
子供の日だったり、
スーパームーンだったり、
なんか、
おめでたい事が沢山ありました。
今日も感謝です。
アンコ氏の差し入れで、フォルテシモアッシュさんの生トリュフ。
スーパーおいしかった!
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)




SECRET: 0
PASS:
スーパーおいしかったと記事にした以上は私の口にいずれ入ることになりますわよね~(笑)
SECRET: 0
PASS:
素晴らしい日々に感謝
して
生きていたいものですね!
スーパームーン見ながら
酒
飲んでました
いい日でした^^
私も!
SECRET: 0
PASS:
お知り合いの誕生日や結婚記念日を
ご自分のことのように喜び、祝って差し上げられる竹内さんが素敵です。
私は、
「あ、今日って・・・」と、友人のたいせつな日を
思い出すことはあっても、
お祝いの言葉を贈るタイミングをつい逃したりの連続です。
強くなるべき絆を、
自ら断ち切って気づかずにいるのかもしれないですね。
SECRET: 0
PASS:
ス~パ~おいしそう……
手が伸びちゃいました(笑)