大学ノートで、
クライアント様の記録をつけさせていただいてます。
この時期になると、
今年のご縁を、全て確認させていただきます。
その一冊一冊に、
掛け替えの無い人生が存在します。
$「あるがままに生きる」-ノート

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■ノート” に対して5件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    竹内さんは、ノートに手書きで記録されているのですね*
    とっても温かくていいなぁ…と思いました(*´∀`*)
    決してPCで記録する事を否定するわけではありませんが、私がクライアントならノートにつけてもらっていると『大事にされてるんだなぁ(^^)』って感じると思います。
    想いがつまったノートですね♪

  2. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なノートですね^^
    会社を設立されて24年経過されても
    竹内さんの、おひとりひとりに誠実に向き合われる真摯なお姿に、心を打たれました。
    誠心誠意の真心で接しておられる竹内さんだからこそ、
    たくさんのご縁が引き寄せられるのでしょうね^^
    大学ノートは、一冊ずつ色やデザインが違うのですね。
    おひとりおひとりのイメージによって、ノートを選ばれているのかなぁと、勝手に想像して楽しくなりました♪
    (違ったらごめんなさい…(^^ゞ)

  3. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとりひとりに、こんなに温かい竹内さん。
    傷ついた人にとって、打ち明ける相手によっては、それがプロだとしても、さらに傷を広げてしまい、苦しみを口に出すこともできなくなったりもしますが、
    自分のためにこうしてノートを作って下さり、こぼれる言葉をひとつひとつ大切に扱っておられる姿に、
    例えようもなく安心できるのだろうと思い浮かびます。
    自分も悩みを抱えた不完全なまま、辛い状況にある人を助けたいと高望みしている私、読ませていただくたび、見習いたい思いでいっぱいになります。

  4. totto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深く、そしてとても暖かいです!!

  5. キララ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かけがえの無い大切な大切なノートですね。
    人の心のこもった重いもの..丁寧な心遣いに優しさを感じます。(o^-^o)
    ご縁ノートなのでしょうね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です