「良いお年を!」
ここ数日から、頻繁に使うようになってきた言葉。
子供の頃、大人の話していたのを真似して、
何も気にせずに、使っていた言葉。
ご縁をいただいて、
そして来年もそれが続いていくという、
プラスのイメージを自然に伝えるという、
とても素敵な言葉なんだと、しみじみ感じる。
$「あるがままに生きる」-夜景

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■伝えた言葉” に対して2件のコメントがあります。

  1. 真理 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとですね!
    私も、そんな気持ちで、『良いお年を♪』って、言っていきたいなぁって思いました^^
    来年もご縁が続いていく…というプラスのイメージは、思いがあれば、どんな言葉からも、空気感で自然と伝わって行くのでしょうね♪
    竹内さんと、竹内さんの周りの方々のご縁が、来年もより充実したものになりますように…☆
    イルミネーションも、とってもきれい…^^
    私、冬の青いイルミネーションって、好きですよ♪

  2. 菅野ゆかり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年一年 時々訪れては
    励まされ
    確認して
    心が暖かくなっていました。
    ありがとうございました。
    もうすこし訪問するかもしれませんが
    「良いお年を」の記事に共感いたしました。
    前向きに新しい年を迎えられる
    ステキな言葉です。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です