最近身近な人が、プロカメラマンに撮影してもらったのでご紹介します。

先ずは、くれたけのひろよん

ひろよん

くれたけに来て早一年、ますますキレイさが増してます。

 

お次は、みちこさん

みちこさん

着物姿も素敵な、医療コーディネーターさんです。

 

 

そして、U-kaさん

ゆうかさん

とても質の高いセラピーをされる爽やかさんです。

 

 

※以降はロックマンさん撮影

やまだゆみこさん

ゆみこさん

住まいのリフォーム、クオーレのあったか社長さん。

 

 

最後は、さゆりさん

さゆりさん

デビューシングルです(笑)初回限定で栗きんとんがおまけにつきます。

今後はヨガの先生と歌手の、二束のわらじを履きます。

 

第二段シングルは「ヨギーニの渡し私」です。よろしくお願いします。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

美女5人を紹介” に対して4件のコメントがあります。

  1. TOCY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さゆりさんのジョークのはそれにしてもできすぎてますよね( ・∀・)アヒャ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    恵那峡冬景色を栗きんとん付きで購入します~( ̄∀ ̄)ご用意よろしく(^。^;)

  3. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なお、B面は「緑虫恋唄」。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたくし、オチですか。。。。(;´▽`A``
    栗きんとん付き。。。。(-。-;)
    すやの栗きんとんで手をうちましょう(*゜▽゜ノノ゛☆

TOCY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です