$「あるがままに生きる」-アイスクリームお昼ごはんを食べた時、
デザートにアイスクリームが出てきた。
ご一緒した方が、甘いものが好みでなかったので、
二皿いただくことになった。
こんなにおいしいのに・・・
って思うけど、人それぞれ。
好みだって、意見だって、性格だって、
みんな一緒だったら、つまんないのでしょうね。
みんな違うから、楽しいのでしょう。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■好みとかタイプとか” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆみぷぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイス美味しいですよね♪
    十人十色…
    確かにそうですね。
    いろんな人がいるから
    面白いし楽しい
    心理カウンセラーを
    なさってるんですね☆
    何でも読まれそうで
    ちょっと怖いかも(^^;
    でも…
    息子の心理を読んで
    欲しいですね
    よく解らなくて(泣)

  2. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アイスクリーム美味しそう(*^^*)と感じる派です。
    でも食べられないんですよね。
    趣味趣向や性格も人それぞれ。ただ良い!と感じるところが違うんですね。
    自分の好みも他者の好みも認めて、押し付けはないよういきたいです。

  3. 3匹のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント好みって人それぞれ、
    十人十色ですよね
    夫婦だって全然違うものねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です