恵方巻きを食べた

実は昨日から、二夜連続で食べている
これを、プラスαの魔法と言う(冗談です)

日記が、心に刺さると言われた(良い意味でね)
刺しているつもりは、ありませんが

生きる事に、真剣に向き合われているから
感受性のアンテナが、しっかり立っているのでしょう

人間の受信機は、かなり高性能だ
そういえば、恵方に向かって、丸かぶりする姿は、
良き方向に、アンテナを立てているみたいだ(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
$「あるがままに生きる」-八つ橋
大人の八つ橋って感じ(^^)おいしかったです
ありがとうございました♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

アンテナ” に対して2件のコメントがあります。

  1. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にそういう感じですよね~
    ターゲットをはっきりとさせて
    イメージして強く願う
    引き寄せちゃいましょ~
    半ば強引に引き寄せようとする
    むちゃぶりなmilimiliでした~

  2. carat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、顎関節症を患っているのに関わらずスタッフ達と果敢にもチャレンジしてしまい本日は非常に無口な僕です(涙)。

milimili-aina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です