だから 今この普通の日々を 大切に生きる
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)


SECRET: 0
PASS:
懐かしいですねぇ☆
SECRET: 0
PASS:
めぐり合えることを信じて。。^^
SECRET: 0
PASS:
ありがとうございました^^
素直な心が一番大切なんですね☆
SECRET: 0
PASS:
そうですよね!!(^_^)
SECRET: 0
PASS:
YouTube?ユーチューブにアクセスする為、なんたら~(何か携帯では見れないみたいで)見られませんでした(>_<)
残念でしたが縁があればどこかで出会える♪
ですよね(^-^)ノ~
私ワクワク1周年ワクワク飲み会に参加してきます。エリジェルさんにお会いしてきますね(^_-)☆
それから竹内さんを知るキッカケになった方々とも(*^_^*)