緊張するから、止める人
緊張するけど、TRYする人
後者の人の緊張している姿は、
めちゃんこ魅力的なんです(o^-')b

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■キンチョウの夏♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい!
    後者です!
    2週、続けて気持ちの良い緊張感を味わってきました。
    はじめは緊張するけど、その緊張感が糧になるんですよね~。
    この感覚、好きです(*^^)v

  2. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・しているのに気がつかずやってしまう私です(笑)

  3. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ応援してくださいねっ☆
    そしてJEWELSをワクワク飲みに引き込んでください♪
    その時には必ず参加しますから(笑)

  4. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それって・・・
    私のことでしょうか????
    ・・・・・って
    やっと、冗談が言えるようになってきました。
    何事もTRYですね☆
    やってみなきゃわからない~。
    人生、ワクワク続きですね。

  5. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キンチョウの夏・・・日本の夏!ですね(笑)
    適度な緊張は
    身がひきしまって好きです!
    そうしながらも
    トライする事は
    もっと好きかも♪です(o^-')b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です