本年最後の愛知県(名古屋)ランチ会でした。
名古屋市名東区にある新羅館さんで、焼肉を堪能いたしました。私は冷麺のセットをいただきました。
今回は、いろんな話題がありました。参加者の皆さんをより知ることが出来て嬉しかったです。あたたかな時間でした。
呉竹のランチ会は、全国的にも本日が最後になりました。今年は、名古屋、京都、知多市(愛知県)で開催させていただきました。本年ご参加頂いた皆さま、興味を持ってくださった皆さま、ありがとうございました。
来年は1月の愛知県安城市からランチ会をスタートいたします。どうぞご参加ください。来年はもっと多くの地域で開催させていただきます。
ブログ記事の最下部には、イベント案内をリンクしていますので、ご興味ある方は確認してください。
日本は全国的に寒さが増しています。どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年11月2日イベントのご報告10月のランチ会 ご報告:in 安城市(愛知県)
- 2025年10月21日年配の人のことビューティフル・ネーム #261
- 2025年10月10日心のタイセツ心が喜べる時
- 2025年10月8日ご案内(呉竹広報)名古屋ルーム 工事に伴うご不便について🛠️





