
「お墓まで、持って行こうと思ってました」
そう前置きをして、ポツリポツリと
今まで誰にも話さなかった、アタシの事を語り始めた。
そして、語り終えた時、
誰も知らないアタシは居なくなった。
何故かよくわからないけど、
誰かが知っていてくれる。
それだけで、背負っていた荷物を下ろすことが出来る。
そして、勇気を持てる事ができるんだと感じた時だった。
それは、蒸し暑い夏の日差しが、
何故か爽やかに感じた思い出の時間。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


