今日はくれたけの「オンラインおはなし会」でした。
お久しぶりの方や、レギュラーの方、初めてご参加いただいた方も、ありがとうございました。
私も、先月(7月)は、参加できませんでしたので、二ヶ月ぶりのこの空気が嬉しかったです。
今回はいろんなテーマをあげていただき、お話しを聞かせていただいたり、お話しをさせていただいたりしました。
中でも、人生の大ピンチのときに、どう切り抜けたか?的なお話しは、みなさんそれぞれのドラマがあって、とても興味深かったです。
こうして生きているって、素晴らしいことだなと再確認できました。
来月もまた日程をご案内いたしますね。
酸いも甘いもWelcomeのこの空間に、どうぞご参加くださいませ。
探していたヒントが得られるかも知れません。
いつも幸せを願っています

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
最新記事一覧
- 2023年9月21日イベントのご案内10/15(日)岡崎市(愛知県)ランチ会のご案内です( 172回目) 11時30分より
- 2023年9月20日あなたに宛てた手紙わからんけどこっち
- 2023年9月18日今日のひとつだけそれぞれのたいせつ
- 2023年9月14日イベントのご報告日進市(愛知県)でのランチ会でした。