あんなことやこんな事

 

今日はくれたけの「オンラインおはなし会」でした。

おはなし会

 

お久しぶりの方や、レギュラーの方、初めてご参加いただいた方も、ありがとうございました。

私も、先月(7月)は、参加できませんでしたので、二ヶ月ぶりのこの空気が嬉しかったです。

 

今回はいろんなテーマをあげていただき、お話しを聞かせていただいたり、お話しをさせていただいたりしました。

 

中でも、人生の大ピンチのときに、どう切り抜けたか?的なお話しは、みなさんそれぞれのドラマがあって、とても興味深かったです。

こうして生きているって、素晴らしいことだなと再確認できました。

 

来月もまた日程をご案内いたしますね。

酸いも甘いもWelcomeのこの空間に、どうぞご参加くださいませ。

探していたヒントが得られるかも知れません。

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガラスの向こうの魚

次の記事

未来を信じる