
久しぶりのランチ会でした。日進市のダウニークラシックさんにて、楽しい時を過ごさせていただきました。

お食事と写真撮影以外は、マスクをして予防に務めましたが、やはり人とのリアルでのやり取りは嬉しくありがたいものですね。

連休中にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
今回のテーマは、自然体かな
ありのままの自分でいると、大切な人とのご縁が繋がりやすいんだなと思います。そして、幸せはたった一つの行動から生まれるのでしょう。
小さな喜びをありがたく感じていきたいものです。来月のイベントもまた、改めて告知させていただきます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



