久しぶりのランチ会を開催させていただきました。

情勢が一日一日変化をしていますので気になるところですが、できる限り節度を守って開催させていただきました。

 

今月のランチは、テレビ等でよく取り上げられるお店です。

シャンデリア飲茶さん

シャンデリア飲茶さん

〒465-0011 愛知県名古屋市名東区山の手3丁目909 木曜定休

本格的な飲茶がいただけるお店。
料理長はヒルトン王朝出身だそうですね。

飲茶

黄ニラのラーメンがおいしいと、この人が教えてくれたので、チョイスしました。たしかに美味しかったです。

中国茶

中国茶もおいしいです。

デザート

気軽な感じのお店の雰囲気と、本格的なお料理の味のギャップがまたおもしろいです。

 

そして、今日の会のテーマは「ぬくもり」かな

目の前に人がいて、会話を交わせるということは、緊張もあったりしますが、それが刺激になったり、心が安らいだり、緩んだりできるんだなと感じました。

状況をみながら、できれば次月も実施したいなと思っています。

集合写真の掲載は今回はナシですので、参加カウンセラーだけ紹介させてください。

 

濱崎明子

濱崎明子(長久手)

近藤ふみこカウンセラー

近藤ふみこ(名古屋)

島野浪江カウンセラー(名古屋)

島野浪江(北名古屋・名古屋)

名古屋 知多 田中絵里カウンセラー

田中絵里(名古屋・知多)

そして、竹内嘉浩でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

お久しぶりね” に対して2件のコメントがあります。

  1. 櫻井聡 より:

    店主さんが
    好楽さんに見えて仕方なかった(笑)

    1. 竹内 嘉浩 より:

      聡さん ご参加ありがとうございました!
      ほんと、店主さんは初めてお目にかかったとは思えないくらいの親近感でしたね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です