彼女には小さい頃から、
洋服のデザイナーに憧れていたそうです。
白い紙の上にいつも、
夢溢れる衣装を描いていたそうなのです。
しかし、いろんな事情が重なり、
デザイナーへの道とは、違う道へ進む事になりました。
そして、会社の経理と雑務をこなす毎日。
夢とは違う職務ですが
その与えられた職務を、誠実にこなしていらっしゃいました。
そして数年経った時、突然の社内編成があり、
彼女は、ある製品のデザインに参加をする事になるのです。
たまたま休憩中に描いていた彼女の絵を見て、
上司が抜擢をしたのでした。
そして、彼女のデザインした製品は、
ひとつのブランドとして世の中に出まわる事になるのです。
洋服のデザイナーではないが、
「創作する」という点では、描いていた夢を実現させたのかも知れません。
以前いただいた、メールの最後の文章。
「今、最高に充実しています。そしてこれからも。。。」
夢を追いかけなくても、
毎日と誠実に向き合ってきた彼女だから、
神様はプレゼントをくださったのかも知れないなと思いました。
傘もあるし長靴もある エアコンもあって毛布もある
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、また参ります。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2024年11月23日イベントのご報告11月のオンラインお話し会
- 2024年11月19日イベントのご報告常滑市(愛知県) ランチ会でした
- 2024年11月16日つれづれツリー 名古屋
- 2024年10月31日カウンセラーに質問(Q&A)子供の頃に嬉しかったこと#237