
先日、熊本・宮崎に行ってまいりました。
熊本の繁華街に寄らせていただいたら、すごい活気にあふれていました。
勝手な感じ方ですが、東京やニューヨークや上海の繁華街と似た、高いエネルギーがあるような気がしました。
場にいるだけで気分が高揚できるって、本当にありがたいことです。
もし、ちょっと自分に元気がなっかったり、ますますパワーが欲しい時は、こういう街に身を置かせていただくのも良いでしょうね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月24日年配の人のこと変わらないものと、変わっていく心
- 2026年3月23日イメージする消えない灯り
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270



