
台湾ティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」さんが、名古屋にもやってきました。
話題のお店なのか、結構な行列を作っています。
ドリンクもこれだけ世の中に溢れかえっているので、目新しい味はもうないだろうと思ってました。もちろんおいしいのでしょうが、きっと、情報が情報を呼んで行列になっているんじゃないのかなと認識をしていました。
いやいや、どっこい。
想像を超える美味しさがありました。
いろんな意味で、イメージがいろんな可能性を縛っているのかもしれません。
もしかしたら、今のイメージを遥かに超えていくことは、簡単ではないかもしれませんが、それほど難しいことでは無いのかもしれませんね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)



