
ライバルって
意欲を高め合う存在。磨き合うための存在であって、
嫌いな存在になる必要は、無いのでしょう。
誰かを蹴落としても上に上がりたい。
そんな思いを持たなくても、
強い思いは保てるし、上がっていくことは可能だと思います。
むしろ今の時代は特に、
共に成長進化するという意識を持ったほうが、
うまくいくんじゃないかなあと思います。
干渉するのでなく、同じ方向を向いて歩くこと。
想像するだけでワクワクします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月24日カウンセラーに質問(Q&A)2025年の"ありがとう" #265
- 2025年12月23日イベントのご報告12月のランチ会 ご報告:日進市竹の山(愛知県)
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264



