
クライエント様のことが書かれたノートを、
お一人に一冊(又は数冊)持っています。
セッションの事を、
書き留めさせていただくものです。
毎年、年末になると、
一年分のノートに目を通します。
あの方、どうされたかな
あの方、良かったなー
元気で過ごされているかなー
なんて思いながら、
その後を、気にしつつ
幸せでいらっしゃる事を願いつつ、
掛け替えのない時間として、
過ごさせていただいてます。
手帳等はデジタル化していますが、
これだけはアナログで続けたいと思っています。
※くれたけ心理相談室 11月のカウンセラークエスチョン その2 最近あなたが「気になっている人」について教えてください(くれたけ#76)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268
- 2026年1月27日イベントのご報告ゆるやかな時間でした ― 安城ランチ会 ―
- 2026年1月22日心のタイセツ無理をして良い自分と、無理をしてはいけない自分




“気になる人 #76” に対して1件のコメントがあります。