
自分の性格の嫌なところが、
実はとても価値のある特長だったりします。
嫌だから、隠そうとか、
無くしてしまおうと考えたりしますが、
その良くも悪くも突出した部分を、
磨いていったり、私はこうなんだと受け容れてしまうと、
逆に才能が花開いたり、円滑な人間関係を作れたりします。
嫌だと思っているその個性を、
活かすという発想をしてみたら、どんな自分になれるのでしょうか
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(208回目)



