大人の運動会でした。

気合?を入れてスタート!

射撃しーの

ボクシングしーの

バイクレースしーの

テニスしーの

エアホッケーしーの

ロデオ落ちーの

ツムりーの

投げーの

蹴りーの

イタリア~ノ

というわけで、
久しぶりに体を動かし、とってもスッキリしました。

※一部写真提供アトリエマニフィック様
"笑顔のスイッチをONにする”えがおん会も、どなた様も参加ご自由です。
また、いろんな催しをしますので、遊びにいらしてください。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月24日年配の人のこと変わらないものと、変わっていく心
- 2026年3月23日イメージする消えない灯り
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270



