
名古屋に住み始めて10年経つ方。
味噌煮込みうどんが好きなのに、
山本屋(名古屋の有名店)さんに行かれたことがないという。
であればと、お伴させていただいた。
私もこの土地に住んで、
タイミングで行けていない所がたくさんあります。
身近で好奇心を満たしてくれるものは、
まだまだ沢山有るのでしょう。
幅を広げれば、行けてない国だって沢山有るし、
日本で行ってない県もある。
宇宙だって行けるかもしれない。
そして、当たり前かも知れないが、
出会っていない人の方が圧倒的に多い。
ここは、
楽しいことが尽きないところ。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




いやほんと、名古屋はおいしいものばっかりで、プチ旅行じゃ食べきれません♪
また遊びにいきたいです。
zealさんの拠点もおいしいもの満載ですが、名古屋めしを気に入っていただいて嬉しいです。是非次回お寄りの際は、私との時間も作ってくださいね(^^)
味噌煮込みいいですね♪
むしょうに食べたくなりました(≧▽≦)
初めて食べると、芯がかたくて驚くかも。
名古屋というと他に、手羽先、味噌カツ、味噌おでん…?
…喉が渇きますw
うどんといえば最近は伊勢うどんにもハマってます☆
きいろいこさん
味噌煮込み、ハマりますよね(^^)
伊勢うどんですか♪ 太めの麺にからみついたお汁が、なんとも言えないおいしさですね。
地域の食文化に、たくさん触れてみたいです