お休みをいただき、一泊旅行に行ってまいりました。
御伊勢さんへ、今年最後の朔日参りもさせていただきました。
途中、多少の雨にも降られましたが、
雨は上がり楽しく過ごせるという、毎回必ず起きる雨上がりパターン。
定番の、赤福様や
島で海の幸も堪能し、松阪牛もいただき
季節も味わい
美しい夕焼けも拝み、素敵な皆さんと、沢山楽しませていただきました。
エネルギーチャージを十分にさせていただきましたので、
今年の残りの日を、しっかりと丁寧に過ごさせていただきます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました
素敵な写真に心が洗われました(^^)紅葉も夕焼けも胸に染み入りますね・・・。何となく落ち込んでいましたが、温かい気持ちを頂きました。有難うございます☆
マミ☆さん いつも、ありがとうございます。少しでもお元気になられて何よりです\(^o^)/