えがおん旅行に行ってまいりました^^
サントリー白州蒸留所のおいしい見学や、
土砂降り悪天候から一転して見れた満天の星やホタルの群れ。
貸しきりをさせていただいたお宿、杣人の里挽家さんのおもてなし。
結構ハードだったけど、山頂まで全員で登れた位山。
結構ミラクルが連発でした。
何より、こうしてご縁をいただけた方たちと、
非日常の空間を楽しめることは、掛け替えの無い喜びをいただけます。
心より感謝でございます。





Photo By マニフィックさま(フェイスブックのアルバム)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




SECRET: 0
PASS:
FBでもほれぼれと拝見しました。
お天気も、皆さんの笑顔も最高!ですね。
初めて参加の方はいらっしゃるのでしょうか。
普段から、強い絆で結びついているように映りました。
SECRET: 0
PASS:
うわーいいですねー、山登り。
気持ち良さそう!
あたしも久々に行ってみたいなと思いました。
ありがとうございます!