えがおん旅行に行ってまいりました^^
サントリー白州蒸留所のおいしい見学や、
土砂降り悪天候から一転して見れた満天の星やホタルの群れ。
貸しきりをさせていただいたお宿、杣人の里挽家さんのおもてなし。
結構ハードだったけど、山頂まで全員で登れた位山。
結構ミラクルが連発でした。
何より、こうしてご縁をいただけた方たちと、
非日常の空間を楽しめることは、掛け替えの無い喜びをいただけます。
心より感謝でございます。





Photo By マニフィックさま(フェイスブックのアルバム)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月23日イメージする消えない灯り
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ




SECRET: 0
PASS:
FBでもほれぼれと拝見しました。
お天気も、皆さんの笑顔も最高!ですね。
初めて参加の方はいらっしゃるのでしょうか。
普段から、強い絆で結びついているように映りました。
SECRET: 0
PASS:
うわーいいですねー、山登り。
気持ち良さそう!
あたしも久々に行ってみたいなと思いました。
ありがとうございます!