思ったより、
人は深く考えていて、

思ったより、
誰かの役に立てたらと願っていて、

思ったより、
良くなりたいと望んでいるのかも知れません。

photo:01

手を合わせて見つめるだけで、
話が出来たらいいけどね。。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

よいひと” に対して3件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね(^-^)/
    だから人って好きですo(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクレディーのファンだったんですね(*^^)v
    手を合わせて見つめるだけで
    わかりあえたらいいな~
    眠たくなったら
    ベッドが出てきたらいいな~

  3. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にそうですね…。
    それがうまく行くというか、
    役に立ちたい方の役にしっかり立てた時に
    幸せを感じるのでしょう。
    でも、
    深く考えてもうまく噛み合わなかったり
    そんなに必要とされていないかもと思い切なくなったり
    思いが効を奏さないこともありますよね。
    うまく行くことばかりじゃないから
    相手の心が見えないから
    うまく行くと幸せになれるんでしょう…。

cucinaT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です