他府県の方に、
「名古屋めしってなに?」と聞くと、
ひつまぶし
とか、
みそカツ
とか、
エビフライ
とか、
製法にオリジナルティーがあったり、
産地等が愛知県だったりしますが、
エビフライは、その何れでもない。
タモリさんのせい おかげなのでしょうか

ごちそうさまでした
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)




SECRET: 0
PASS:
えびふりゃ~、ですね。
ホントにいってる人あったことないけれど^^;
わたしは手羽先ときしめんがだ~い好きなんですが、これも名古屋めし、ですよね。
岐阜に行った際にわざわざ食べるためだけに降りたことも、ありました。美味しかったです~(^q^)