沢山の悲しみや苦しみに立ち会ったけど、
沢山の笑顔も見せてもらったよ。

だから、何となく解る。
あなたは大丈夫だって事が

とりあえず、
今日一日を、過ごせた自分自身に、
拍手してあげてくださいね。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

拍手” に対して2件のコメントがあります。

  1. マミーM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沢山の悲しみや苦しみに立ち会われ
    沢山の笑顔を見届けてこられた竹内さんのお言葉だからこそ
    『あなたなら大丈夫』というお言葉に
    深い安心感を感じさせて頂きました。
    1日1日、
    なんとか過ごすことができた…
    それって、
    実は、すごいことなんですよね。
    そんな日々に感謝をして、自分自身をねぎらい大切にしていけたら
    きっと、未来の笑顔に、繋がっていくのかなぁって感じました。
    今日は、お掃除と寝具の衣替えをがんばった自分に
    拍手をして眠りたいと思います^^
    自分で自分に拍手♪っていうのが、
    あったかいですよね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっくりそのまま
    病と闘っている友人に
    送ってあげたいです..*
    苦しみや悲しみを知っている人ほど
    人に優しくなれる気がします*°
    私なんてまだまだ…

マミーM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です