屋上にあがる。
久しぶりに、はしごに足をかけたせいか、
その高さに恐怖を感じた。
少し経つと、慣れてきて、
青い空と見下ろす街並みが、とても心地よかった。
ちょっと踏み込んでみると、
そこに心地よさがあったりします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月17日カウンセラーに質問(Q&A)友人と関わるときに大切にしていること #269
- 2026年2月16日カウンセラーに質問(Q&A)家族と関わるときに大切にしていること #267
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268




SECRET: 0
PASS:
いつもペタありがとうございます。
コメントをしよう!と思いつつ・・・いつもブログに共感させていただいております。
今回もまた、
そのお気持ちよくわかります。
昔は、スイスイ高い場所に登るのも降りるのも
へっちゃらでしたのに。
頭では「できる」と思っていても、
実際に足がプルプルしまいには、守りに入ってしまっている最近の自分がいます。
ちょっと踏み込む1歩。
その勇気があるようでなくなってしまっているのですね、きっと。
そうかそうかと読みながら思ってしまいました。