4人で食事に行きました。
メニューにコレを発見しました。

お寿司の形状をしたスイーツ。
妙な雰囲気を醸し出していました。
どうしても、○○しく感じられないのです。
でもあえて、注文しました。
お前が食べろよ状態で、大盛り上がりでした(^^)
これが、謙譲の美徳というもの・・・?
強制的にノルマを課して、皆で奇声をあげて楽しく食べました。
地元に居ながらの奇声でした。
チェックしてくれたお店の方が、
その品名を読み上げた時「こ・・・これ、食べたんですか!」と
言いたげな雰囲気の、すごく申し訳なさそうな顔をされてました。
体制の中で、がんばってる彼女を賞賛したい気分でした。
「おいしかったです♪」と言って、店を後にしました。
今日も、良い一日でした。
一日の教訓 「常にチャレンジャーたれ」
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年4月7日ご案内(呉竹広報)新装開室のお知らせ(くれたけ心理相談室 名古屋ルーム)
- 2026年4月3日パートナーとのこと「本当に合う人」と繋がること
- 2026年3月31日心のタイセツ心を打たれる「空気感」
- 2026年3月28日日々のこと【開催報告】くれたけ心理相談室・愛知夕食会 in 長久手




SECRET: 0
PASS:
何味だったのでしょうか?
次回名古屋に行くことが出来たら
ぜひ食してみたいです。
おやすみにゃんこです。