長久手市にある「お食事の店 おぐら」さんにて、
くれたけ心理相談室(愛知)の夕食会を開催いたしました!
 
ご参加いただいた皆さま、お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました🍻
 
🍀 板前さんの技が光る、おいしい料理の数々
 
今回お邪魔した「おぐら」さんは、どのお料理も本当に丁寧で、板前さんのこだわりが感じられる逸品ばかり。皆さんと共に旬の味覚を心ゆくまで堪能することができました。美味しいものを囲むと、自然と会話も弾みますね。
 
🍀 豊かな対話と温かい時間
 
日頃の活動の中ではなかなかゆっくりお話しできないことも、こうしたリラックスした場だからこそ分かち合える。そんな温かく、有意義なひとときとなりました。
 
皆さんの笑顔と美味しいお料理に、私自身もたっぷりと心の栄養をいただいた気分です。
 
ありがとうございました
 
 

改めて、ご一緒してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
 
こうした繋がりを大切に、これからも皆さまと共に時間を過ごしていければと思っております。
また次回の集いでお会いできるのを、今から楽しみにしています
 

おぐら 長久手店  〒480-1152 愛知県長久手市打越1618
https://ogura-nagakute.city/

当日参加のカウンセラー

 濱崎明子(長久手&名古屋)  青木亮(名古屋)  柴田桃子(安城)  竹内嘉浩(名古屋)  
でした

いつも、ありがとうございます。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
今日も一日おたのしみさまでした。

このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

There is no time like the present.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です