
今日は恒例のイベントの日でした。
zoomでのおはなし会にご参加いただいた皆様、心より感謝申し上げます。皆様の現状や興味のお有りなこと等、シェアいただきありがとうございました。
また、先月にご参加いただいた方が、お話の内容にマッチした、関東への旅行プランをご提案くださったり、楽しみがまた一段と増えました。
今回のテーマは、「わかちあい」だったかなと思いました。知恵や知識や気付きやエネルギーは、人から人へと伝わっていき、それを分かち合うことは、何にも代えがたい幸せだと再認識させていただきました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年2月17日カウンセラーに質問(Q&A)友人と関わるときに大切にしていること #269
- 2026年2月16日カウンセラーに質問(Q&A)家族と関わるときに大切にしていること #267
- 2026年2月13日イベントのご案内🌿 こころをゆるめる・つながる・話す・味わう — 2026年2〜3月
- 2026年2月10日カウンセラーに質問(Q&A)あなたの「心の充電方法」を教えてください #268



