
少しの期間お会いできなかった方が、
お元気に過ごされていると連絡をくださった。
熱心に試験に取り組まれていた方が、
見事パスされたと、ご連絡をいただいた。
長い間求められていた事が、やっと到来し、
新たな人生が始まったと聞いた。
失意のどん底で、
息ができないくらいもがいていたことを教えてくれた。
いろんな出来事がそれぞれに起きて、
一日では全く見えない事が、
ひとつひとつ積もり重なって、
やがて形になっていくのだなと感じます。
だから今日はそれでいいんじゃないかな。
小さな小さな幸せが、
たったひとつあったら、ほんとうに凄いことなんだと思う。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



