名古屋の中学生の皆さんが、数名でご来所くださいました。
心理カウンセラーという職業について、論文を書きたいとのお申し出でしたので、質疑応答含め、いろんなお話をさせていただきました。
最初の依頼の電話から当日お帰りになられるまで、とっても誠実な皆さんでしたし、この言い回しは分かりづらいかな。。と思うような言葉でも、しっかりとしたレスポンスを頂き、中学生なのにすごいなーと関心しておりました。
可能性のあるこれからの方々に、社会に入って働くことに対しての充実感や、大人を楽しむためのメッセージとして受け取ってくだされば幸いかと思います。
暑い中、こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月30日カウンセラーに質問(Q&A)自分にOKを出す方法 #253
- 2025年6月25日イベントのご報告6月度 愛知県ランチ会&オープンハウス 開催報告
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252