
未来の見えてしまうあなたへ
未来が見えちゃうことって
決して良いことばかりでは、
無いのでしょう。
そして、この先に起きる出来事も、
あなたが望む望まないにかかわらず、
現実化していくのでしょう。
そして、
それを誰にも言えないまま日々を過ごしていることは、
結構大変なことなのでしょう。
でも、ご存知かと思いますが、
想像できるその未来は、運命なのですよね。
運命ではあっても、宿命ではないのですよね。
宿命は変えられなくても、
運命は変えることができるので、
新しく運命を創造して、
強く描いてください。
刷り込んで、
ご自身の望む運命にしてください。
幸せになって良いんですよ
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月28日日々のこと【開催報告】くれたけ心理相談室・愛知夕食会 in 長久手
- 2026年3月24日年配の人のこと変わらないものと、変わっていく心
- 2026年3月23日イメージする消えない灯り
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271




宿った命は変えられなくても
運ぶ命は変えられる。
・・そう捉えてみたら、人間が生まれてからの一生と重なりました。
人生の軌跡とは、、、自ら築き上げてゆくものだと(*^_^*)
改めて、大切に生きたいと思いました。
ありがとうございます☆
マミ☆さん いつも、ありがとうございます!
これからも、しっかり楽しんで過ごしていきましょう\(^o^)/