
その人の可能性を信じる。
傷つく出来事が起きた時、
その時の気持ちを考えると、とても痛いけど、
その瞬間に、その何倍もの可能性が見えてくる。
悲しさに浸ったら、怒りを感じきったら、
何度でも飛べるはず。
モノクロームの世界が、一瞬にしてカラーに変わっていく。
いろんな方々の、そんな瞬間をたくさん見てきたから、
だから、往生際が悪いのだ。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



