濱崎明子カウンセラーの「アンガーマネージメント講座」に行ってまいりました。
講座についての内容等は、一緒に参加したはやしかつえカウンセラーが、詳しく素敵に説明を書いているのでそちらをご覧くださいませ(^^)
とてもわかり易くてためになる講座でしたよ!
数年前は専業主婦だった彼女が、今や講座にカウンセリングに飛び回っています。
でも、私と知り合った専業主婦だった頃から、今も変わることなくご主人やお子さんのことも、とても大切にしている感じが、彼女と話しているととても伝わってきます。
まさに、プラススマイルの実践ジャーだと思います。
濱崎明子のサイトは以下になりますので、ご興味のある方はどうぞ
講座・セミナーサイト(プラススマイル) カウンセリングサイト(くれたけ長久手心理相談室)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました