「また来たいね・・・」と、
昨年の10月に話していました。
前回は秋でしたが、今回は初夏の旅行を企画してます。
満点の星とホタルが舞う、
一年の内で最高の時期だそうです。
たった14人の貸切宿の旅に、
よろしかったらご一緒しませんか。
場所杣人の里 挽家さん 岐阜県中津川市
※4000坪あるお宿です(14名定員)
「あるがままに生きる」-えがおん
とき:7月7日(日)~8日(月)一泊二日
宿泊費:お一人13,650円です。夕朝食込(14名先着で締め切りとなります)
他は、名古屋からワゴンで乗り合わせのガソリン代等と、お小遣いをご持参ください。
サントリー白州蒸留所見学や、世界最高のパワースポットと言われてます 位山(高山)にも立ち寄ります。どなた様のご参加もOKです(竹内までお声がけください)
「あるがままに生きる」-えがおん2
とっても楽しみにしてます^^

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ホタル★と天の川☆と貸切宿の旅(えがおん)” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    8日が仕事で行けなかったです。7日もヨガのちょっとした用事ありまして。

  2. J より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませていただきました!僕はビジネスのことばかりですが、何か参考になれば幸いです!更新頑張ってくださいね!

ヨギ&誕生数秘学カウンセラー TOCYトシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です