まだまだ暑い夜を、素敵なレストランで一緒に過ごしませんか?
9月11日(土)19時30分より、名古屋の錦 アダルトなデザイナーズレストラン「ザ・キッチン」でえがおん夜会を行います。
前回は三つの掟を守らなければ入店できませんでしたが、今回はひとつです。
今回のオキテ→入店したら、「今夜はあなたにお任せ・・・」と書いたメモ書きを、幹事のMさんに見せてウインクする。
これだけですが、Mさんの気分で会費がタダになったり、運が悪ければ倍額請求させられるかも知れません・・・
そんなリスキーな夜にチャレンジしたい方、是非お待ちしてます♪
$「あるがままに生きる」-えがおん会
日時 9月11日土曜日 19時半より
場所 「ザ・キッチン」地下鉄久屋大通駅近く
会費 たぶん5,000円までで納まると思います。
面識の無い方も大歓迎です。
こちらのコメントや、プチメッセ、何でも結構ですので、9日(木)までにご連絡ください。お待ちしております(^^)

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

◇夜会でえがおん partいくつだっけat名古屋” に対して2件のコメントがあります。

  1. 幹事M より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だんさん
    相変わらず、無茶書きはりますな。。。Σ(゚Д゚;)
    参加費5000円で決まったんや!

  2. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎回滑り込みですが、よろしくお願いします。
    今回の掟はそれだけでいいんですか~!?
    楽勝です♪

ぱんだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です