「どっかで昼ごはん、食べて帰ろうか?」
移動中にお昼になり、同行していたあんこちゃんが教えてくれたお店
レトロなビルの最上階にある、ガーデンカフェ

生パスタのもっちり感と、
酸味を押えた味わい深いトマトソースが、絶妙のマッチングでした(^^)
程よい季節に、風を感じながら食事を楽しめます。
また行きたいな♪というお店がひとつ増えました♪
Le・Jardinさん 名古屋市千種区
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年12月11日イベントのご報告12月のランチ会のご報告です:名古屋市熱田区(愛知県)
- 2025年12月9日カウンセラーに質問(Q&A)この1年で、誰かに言われて嬉しかった言葉を教えてください。 #264
- 2025年12月6日イベントのご案内12月のくれたけイベントをご案内
- 2025年12月4日イベントのご報告愛知県東海市のランチ会でした(11/23)



SECRET: 0
PASS:
パスタいいね~♪トマトソースはデートの時はダメだからね。だって口の端に、ほのかにオレンジ色が残るんだもの♪え?そこが可愛いって(笑) た~けさん(^-^)とうとうあの本買っちゃいました。気になって気になって(^^ゞあ~でも、中々先に進まないのです。うふ(^_-)‐☆おやすみなさい。