さて、こちらにありますおいしそうなパン

「あるがままに生きる」-パン
バニラの香りが漂ってきます♪

質問です!
中には、何が入ってるでしょう?
あなた様の、第六感、透視能力、山勘・・・
何でも使って結構です
お考え下さい♪

アンパンか
ジャムパンか
クリームパンか
はたまた・・・
いいですか?
答えは出ましたか?

 

答えを言いますよ

中身は

↑これか見えたら、スクロールしないで下さい!

 

 

 

答えが見えちゃいます
パンの中身の答えは
入ってません(笑)
中身どころか、
実はパンの形をしたニセモノです。
なんちゃってパンでした
いかがでしたか?

良いトレーニングになりましたか?
僕は、リアルにこれを手渡されたのですが、
気付かず、食べようとしました
くだらない日記で、スミマセン

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

第六感で” に対して9件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます
    ぴたっと
    竹内さんのマジックに
    はまりましたよ
    たくさん考えました
    ジャムやチョコなら普通だから違うだろな
    う~ん
    ワクワクしながら想像してみました
    ありえない感じで・・・・・
    「アイス」かなあ~(*^▽^*)
    ひっかっかって
    網の中
    でもすごく楽しかったので
    幸せです
    ありがとうございました
    楽しかったデス
    感謝です
    まさに、おいしそうなパンに見えます
    ブログで良かった
    置いてあったら
    きっと
    かぶりついてた食いしん坊の私(//・_・//)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    笑顔でこんばんは♪
    完全に僕の頭はクリームパンでした(*^ー^)ノ♪
    ニセモノとはやられましたね~(笑)

  3. Kママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    直観力を鍛えています。
    中味は「空!」は正解でした。
    が・・・作り物だとは、、、う~ん、残念!
    楽しませて頂きました!

  4. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バニラの香りという言葉につられ 
    アイスとかシュークリームが入っていたりして~
    なんて思っていました~(*^▽^*)

  5. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中身はプリンのような気がしました。(自分が好きなんで…)本物だと思う竹内と組合長少し似てます(^m^)

  6. saku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何も入ってない!
    埼玉の晋作より。

  7. みなみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一生懸命、透視しようとしてました(笑)
    最初アンパンかと思いましたが、クリームのような気がしてきたのに..
    私の透視は当てになりませんね(^^;

  8. うひゃっ!! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタマの中で色んな味がぁーー!?
    めちゃ楽しませてもらいました~(≧▽≦)

  9. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は中にシチューが入っているかと思いました☆

ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です