今までやってきた事業は、全て10年以上続けてきた。
会社に新しい事業を取り入れる時、
その仕事を、10年続ける事が出来るかどうかで判断してきた。
だから、
儲けたら撤退する、場当たり的な仕事には、
サポート依頼をお断りしている。
カウンセリングを仕事とし始めて、約6年が経った。
職業、年齢、性別を問わず、
いろんな方との出会いをいただく。
転機を経て、ステージを上げられる状況を見守るのは、
かなり魅力的で興奮する事である。
10年と言わず、一生続けていきたいと思っている。
たとえ、よぼよぼのおじいさんになって、
求める方が、一年間で一人しか居なくなったとしても・・・
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年5月13日イベントのご案内5月のイベントご案内(6月も随時案内)
- 2025年5月6日イベントのご案内5/31(金)東海市(愛知県)ランチ会(11時30分)のご案内
- 2025年5月5日心のタイセツ大切な人が立ち止まった時に
- 2025年5月1日とある物語(フィクション)静かなる決意
SECRET: 0
PASS:
定年もなく、いくつになってもできる仕事がうらやましいです☆
SECRET: 0
PASS:
そういう人がいてくれて 心強いデス。。。
きっとみなさんそう思っていると思いますよ~(^∇^)何かの節にはどうぞよろしく。。。