以前も告知させていただきましたが、
2月11日(土)祝日 10:00~20:00に、「名古屋相談室開放デー」を行います。
◆参加カウンセラーは
 竹内嘉浩(10時~16時)
 長瀬浩代(15時~20時)
 田中秀幸(13時~17時)
 濱崎明子(10時~13時)
です。
私と田中は、身ひとつでお迎えしますが、
濱崎は「アロマハンドトリートメント」
長瀬は「エンジェルカード、セラピーカード」
を、希望者にしてくれるそうです。
今のところ、どの時間帯も部屋がいっぱいで入れない事はありませんので、
お時間のある方は、よろしければ遊びにいらしてください。
場所 くれたけ名古屋心理相談室 
 〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10 くれたけビル3F
 http://www.kuretake.info/company_place.html
(参加費不要です)
$「あるがままに生きる」-カウンセラー
ご参加は、以下のフォームでも、直接お声がけいただいても結構です。

http://www.kuretake.info/contact_openday.html

既にご参加表明いただいた方、お気をつけてお越し下さいませ^^

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■土曜日よろしければ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土曜日ですか~~
    櫻⇒地獄の土曜日レッスン、朝9時~21時まで、休憩は昼の1時間のみ
    【櫻先生はありゃ千人だな】
    田⇒前日、夜勤??か
    土曜日、死んだように爆睡か???
    姫⇒大学卒業旅行丸々2ヶ月間、、、自分と向き会う旅中~~
    【姫担当分のブログ割り当てられ、、メンバー多忙】
    香⇒卒業園児の卒業式の練習と準備、卒業遠足企画・下見、新入園児の準備……超、多忙
    平⇒大学試験終わり、バイトの鬼!!になっています
    と言う事で、暇は、俺・平だけらしいです。
    がぁぁ、メンバー全員、全力で行っては為らん!!!!と止められました。
    俺だって、いざ!!となれば、できる男!なんですが………
    竹内さんに会うべく敬語の使い方から、特訓中です【爆笑
    で⇒行かれない。と言う、長~~~い報告をメンバーからしておくように言われ来ました。
    失礼いたしました。
    では………又の機会に。
    メンバー全員旅行がてら行きます、いつか(笑)

  2. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事場から直行していきますので、
    ギリギリになりそうですが、大丈夫でしょうか?
    また、仕事着でいきます…

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、名東区をさまよっていたら近くを通りました(^∀^)ノ、見覚えあるなぁ~って思ったんですよ(笑)
    また参加させて下さい☆

  4. たぁちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日18時半頃星が丘駅着で
    行けたらと思っていますo(^▽^)o
    ひろよさんのエンジェルカード、
    何だかあまりよく分かりませんが、
    それも試してみたいです!!!
    よろしくお願いします!!!

  5. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >竹内嘉浩さん
    私のご紹介を有難うございました(^^)
    「好青年」とは…人を喜ばすのがうまいですねー‼

たぁちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です