探そうとしても見つからないかも知れないけど、
今を感謝して、
楽しんでいるとその内に、
探していた、あなたの中の本当のあなたが、
あなた自身になっていくのでしょう。
これは、鯛の鯛(^^)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月18日イベントのご報告和やかな時間(ランチ会 豊田市)
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
SECRET: 0
PASS:
実践できているわけではないのに不思議ですが、すごく腑に落ちました。
さがしてもいなかったのに、実はうちにいたという、青い鳥を思い出しました。
SECRET: 0
PASS:
そうですね。
今を感謝して、
楽しんで・・・
私もつねにそうありたいなって思いました☆
鯛の鯛、とても縁起がいいのですよね!
なんかとてもきれいに見えます☆