「あるがままに生きる」-えがおん
えがおん主催 「碧落さんで中国茶と甘味を楽しむ会」
皆さんとっても素敵な方ばかりで、感動しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
洗練された雰囲気が、素敵なぬりえセラピスト天川光代さん
http://ameblo.jp/freebird0102/
落ち着いていて、とてもさわやかなmuramaxxさん
http://ameblo.jp/muramaxx/
私は、いつもこの方に頼ってます。ありがとうね。。。ぱんださん
http://ameblo.jp/pandakoarapanda/entry-10735138334.html
笑顔が素敵な方は、心も美しい。そんな、たあちゃんさん
http://ameblo.jp/taachan-cocochan/
かっこ良い女性という言葉がピッタリの、チャングムさん

http://ameblo.jp/misook-246/

料理も上手、愛情もたっぷりな、葉っぱさん
http://ameblo.jp/yh-favorite/entry-10735158101.html
言葉配り、心配りが最高の、尊敬する英さん
http://ameblo.jp/hide3758/
さりげなーく、今日もサポートセンターをして下さる、ロックマンさん
http://ameblo.jp/for-someone/
急用で来れなかったリーダー、寂しかったよ、たかはしさゆりさん 
http://ameblo.jp/sunlily39/
ツイッターから
やわらかな雰囲気で若々しいお嬢さん yumeko.mさん
http://twitter.com/#!/yumeko_ko
ミクシイから
みき亭さん
ドラえもんさん
その他から 
松原さま
横山さま
伊藤さま
「あるがままに生きる」-中国茶
楽しい時を、ありがとうございました!
次回えがおん企画は、
1月23日(日)19時「えがおん夜ごはん会」
2月20日(日)14時「女性の為のセミナー」講師ぱんださん
を予定しております。
詳細は追って連絡差し上げます。
今日も、えがおのスイッチをONにして♪
よろしくお願い致します。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■かわら版えがおん「碧落さんで中国茶と甘味を楽しむ会」” に対して2件のコメントがあります。

  1. mura(maxx) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
    行く前は非常に緊張していたんですが
    皆さん話しやすい方ばかりでとても良かったです。
    またぜひぜひ参加させて頂きたいと思っております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    とても楽しい、時空間をみなさんとご一緒できて
    嬉しかったです。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

mura(maxx) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です