外食が続いた後、
久し振りに、自宅で夕食を取る。
白い御飯が、超うまい。
といっても、
昨日までの外食も、とってもおいしかった。
でも、
もしも生涯最後の食事だとわかっていたら、
白ごはんに、梅干か海苔を選ぶと思います♪
内があって、
外があるからなののでしょうね(^^)
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(207回目)
- 2026年3月8日業務日記心が集まる時間(くれたけ心理相談室 総会)
- 2026年3月1日イベントのご報告心がほどけるひとときでした(知多ランチ会)




SECRET: 0
PASS:
あら、本日、白いご飯におつけもので夕食です☆
どんなおいしいレストランにいっても、自宅のこれが落ち着きます。
レストランも大好きです☆
それぞれがあってそれぞれの良さを感じます。
たけさんと白いご飯と海苔・・・なんか笑顔が見える気がします(笑)