サイドバーのカレンダーを、何気に見たら、
木曜日に、結構ブログを更新していない事に気付く。
前月を見ると、
やはり木曜日にお休みしている事が多かった。
何でだろう?
まいっか(^^)
3秒程で、謎解きは完了した。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)
- 2025年3月29日イベントのご報告3月オンラインお話し会 ご参加ありがとうございました
SECRET: 0
PASS:
ありますよね…そういう自分で意識してなくて、自然な体のサイクル?
私も気になったことありましたけど、深く追求するほど絶対的なものでもなかったです。
基本…自由気ままな極楽とんぼの金星人なので♪
(゜▽゜)アハ
SECRET: 0
PASS:
そんなとこが大好きです(^-^) あ、これ以上の文字での表現が出来な~~い(笑)本日日曜日。お仕事ですか?竹内さんにいい事ありますように。
SECRET: 0
PASS:
「まあ、いっか」
ってとことでうけました。
わかんないもんは、さらっとするーでw
SECRET: 0
PASS:
木曜日は『アレ』をされているので、
ブログを更新されないのだと思います・・・。
うん。