先月の終わり頃、母親から電話が入る。
「じいちゃん(父)が、動かん・・・」
直ぐに病院に連れていき、精密検査をしてもらいました。
殆ど心配した事が無く、徐々に元気を取り戻しました。
そんな両親が、只今北海道へ旅行中である。
よかった、よかった・・・
父と私は、ちょうど30才の年齢差がある。
30年後の自分は、どうなっているのかと考える。
30代の頃は、
早くセミリタイヤしたいと思っていた。
今は、必要とされる限り、
ずっと、仕事も続けていきたいと思っている。
そして、どこに行き着いても、
笑顔で過ごせる今があれば、それでいいと思っている。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年4月18日イベントのご報告和やかな時間(ランチ会 豊田市)
- 2025年4月10日イベントのご案内4月のイベントご案内
- 2025年3月31日カウンセラーに質問(Q&A)「元気の秘訣」 #247
- 2025年3月29日イベントのご報告名古屋でランチ会でした(3月)