「こんなに食べたら、太っちゃ~う」
とか

「なんかダメな気がする・・・」
とか

「不況だし・・・」
とか

やばいっすよ・・・
口に出してる言葉が、
ホントにそうなっちゃいますよ~

僕も以前から「早く年を取りた~い」と言っていたので、
シワが増えてきました(苦笑)

今目の前にあるこの社会も、
人間の想念の結集だそうです。

さて、どうしましょうね。。。

(夢を)口にすると現実化に向かうというのは、
こういうことなのでしょうね。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

そうなっちゃいます” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    じゃ~これから大金もちになる~~って
    言葉で発してみます(笑)
    とにかく無収入生活から脱出せねば!!

  2. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういう言葉って
    日常的に言っちゃってますね・・・・。
    何か楽しいことが
    起きそうな気がする~。
    今日もワクワクしながら
    出かけてきます。

  3. モネ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の話を聞いて下さり、返事を下さってありがとうございました(^O^)/
    はい!言霊ですよねっ!私自身、常日頃悪い言葉は出さない様に。そして良い事を言葉に出す様にしてます!言葉には魂が宿りますもんね。これからも実行していこうと思います。と共に、プチメで教えて下さった事と、一つ前?2つ前?のブログにあった様な、自分を見つめ直して実行していきたいと思います。結婚される方が幸せな家庭を築きあげられます事を願ってます。コメント下さったブログに返事書きました。そのお返事は大丈夫ですので(←言葉変でスミマセン)お時間がありましたら読んで頂けたら幸いです。竹内さんが今日も1日健康に元気に過ごせます事を願って。

  4. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとそうなんですよね。
    無意識のうちに 意識しちゃうんです。
    自分でそっち方向に行動起こしたら、もう…
    前向き前向き。ポジティブにいかなきゃねー。

ちびか~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です