先日、名古屋市緑区にて開催されたランチ会に参加させていただきました。

美味しいお料理をいただきながら、ゆったりとした雰囲気の中で会話を楽しむ時間。

今回のゲスト様は、何度か遊びに来て下さる方々でした。
みなさんの充実した日々を感じさせていただきました。

こうした場で感じるのは、やはり「人との出会い」の不思議さですね。
このようなひとときに、心より感謝申し上げます。


人とのご縁というのは、きっと「特別な出来事」の中で生まれるのではなく、
こうした何気ない時間の中で、静かに育っていくものなのかもしれませんね。

また皆様と、そんな時間をご一緒できたら嬉しく思います。

いつも、ありがとうございます。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
今日も一日おたのしみさまでした。

このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

There is no time like the present.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です