頭フル回転の、長丁場な一日が終わりました。
やりきった感が十分で、心地よい疲れです。
そして、おいしそうなパイのお恵みが♪
ものすごく感謝していただいたので、
食材も喜んで、食べられてくれたと思います。
喜びを持っていただくと、
必要な分だけ吸収され、余分なものは流されて、
丁度良いバランスが取れていくものだと思います。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年9月6日イベントのご案内9月の愛知イベントをご案内(瀬戸&名古屋)
- 2025年9月4日イベントのご報告まちのおしごと体験!in イオンモールナゴヤドーム前(予約満席のお知らせ)
- 2025年9月2日イベントのご報告愛知県東海市でランチ会を開催しました
- 2025年8月14日日々のこと見守られていること
SECRET: 0
PASS:
いつも遅い時間に更新されています。
辛い状況にある人たちのために
ご自分を省みずに身を粉にして頭を使ったり、東奔西走されているようにお見受けします。
美味しそうなパイ\(^ー^)/
ご自身のお疲れやストレスも、たまらないようにきっと上手に消化されるんでしょうね。